お問い合わせ
定休日:毎週水曜日・第3日曜日
営業時間:10:00~17:30
MENU
借りたい
借りたい
住所から探す
地図から探す
駅から探す
こだわりから探す
社員おすすめ物件
AOSシステム
買いたい
買いたい
社員おすすめ物件
建てたい
建てたい
YSストロングフレーム
施工例
キャンペーン情報
法人向けサービス
法人向けサービス
転勤する方へ
社宅担当者様へ
ご入居者さまへ
ご入居者さまへ
入居者建物使用規約
入居前の電気・ガス・水道の手続き
入居時退去時の物件状況確認チェックリスト
退去時の修繕についてのお知らせ
駐車場共用部分の利用、ゴミ出しについて
冬期間の水抜きについて
更新契約・再契約のご案内について
解約手続き・受付フォーム
オーナー様へ
オーナー様へ
賃貸サポート
管理経営のリスクと対応策
入居斡旋サポート
土地有効活用サポート
採用情報
採用情報
ホーム
>
採用情報(スタッフ紹介)
>
総務経理部
アップルハウジングのスタッフ紹介
統括
青森中央店
賃貸管理部
売買建築事業部
総務経理部
柿崎 尚子
総務・経理部
丁寧・確実な対応を心がけ致します。
[好きな言葉]
継続は力なり
木村 ルミ子
総務・経理部
お客様・オーナー様の立場になって考えご対応させて頂きます。
[好きな言葉]
原点回帰